体臭サプリメント

ムンとするイヤな臭い。汗ばむ季節の必需品。

 

臭ピタッ プラスという商品を知り少し臭いについて考えてみました。

 

 

臭ピタッ プラスで扱っている、口臭や体臭、年齢から来る加齢臭そして汗臭などは全て周囲に迷惑をかけるばかりか自分自身にとってもマイナスであり消す事が大事といえます。

 

 

そもそも人間は自分が発している臭いに気が付かないケースがほとんどです。

 

 

世の中が他人と交わる事でほとんどの事が成り立っている事を考えればどの臭いも防げるのであれば防いだ方がいいと考えます。

 

 

例えば友人関係でも、臭いを発する人は避けれれてしまう可能性があります。そのため次第に周囲から孤立してしまう可能性があります。

 

 

孤立すると必要な情報が入らず自分だけが不利になってしまう可能性があります。

 

 

さらに仕事面でも臭いはマイナスになります。営業であれ打ち合わせであれ必ず相手が存在します。目的はあくまでビジネスですが相手からすると話をしている最中に臭いが気になり、話に集中できないばかりか、好印象を得られず仕事でマイナス評価を受けてしまう可能性があります。

 

 

もしも今までに体臭や口臭などで人から指摘された人は、何らかの対策を講じるべきといえます。

 

 

臭ピタッ プラスですが値段的にそれほどでもなくリピートするにはいい商品と思います。

 

 

どうしても臭いをすぐに根底から変える事は難しいと思います。

 

 

比較的長期に渡り使用できる商品のほうがいいと考えます。

 

 

臭いがなくなると周囲からも好感度が増すと思います。

 

 

自分自身も自然に自信がついて、明るく振舞い自然に笑顔が絶えない性格になれると考えます。

 

 

性格や能力に自信があるのに臭いだけでマイナス評価を受けるのはもったいないと思います。

 

 

プライベートでもビジネスでも相手と、向かい合って話せる間柄は臭いを消す事から始まると考えます。

 


 

▲上へ戻る