シャンピニオンエキス サプリ

臭いはあなたが思う以上に、周りの人に気づかれてます!

 

臭ピタッはニオイの元にアタックし、発生したニオイをカバーする、アタック&カバーシステムを採用し、ニオイを外と内両方からアプローチしてケアするサプリメントです。

 

 

臭ピタッエキスが体内に広がり、ニオイの原因となる悪臭と合わさると悪臭と別のニオイを組み合わせると脳が悪臭を感じにくいことを利用したフィトンチッド効果でリフレッシュする働きで、ニオイの元にアタックし、発生したニオイをカバーして内と外から同時にアプローチしてクリアにします。

 

 

ニオイをアタックする成分としてマッシュルームから抽出されたニオイの元に働きかけて悪臭をカバーするシャンピニオンエキス、アンモニアやイオウ系のニオイの元にアタックする植物性由来のデオアタック、殺菌作用を持つワサビから抽出されたワサビチオヘキシルが口のニオイにアプローチし口内環境を整え、お腹からニオイにアプローチするクロロフィルの4つ成分がニオイをアタックします。

 

 

発生したニオイをカバーする成分として、20種類以上の天然植物成分を配合した独自素材である臭ピタッエキスが発生してしまった臭いをカバーします。

 

 

1日1粒摂取するという手軽さで、臭ピタッに含まれているニオイにアタックする成分とニオイをカバーする成分の相乗効果によってニオイを内外同時にアプローチしてケアします。

 

 

製造工場は国内GMP認定工場で、厳しい品質チェックと徹底した衛生管理において安心安全な製品を製造し、安心して利用できるように努めています。

 

 

ニオイのケアは外からだけ、中からだけだと効果が薄く、ケア効果もが持続させるのも難しいものですが、中と外同時にニオイの元をブロックして、発生したニオイをカバーする両方からアプローチすることでより効果的に効率よくニオイケアできることが分かります。

 


 

▲上へ戻る