口臭対策

森のリフレッシュ作用に着目して作られた消臭サプリです。

 

コロナの感染が騒がれて、マスクが常時必要となっています。マスクを長時間つけていると自分の口臭が気になってきますね。これが結構な臭いがします。

 

 

私もサービス業をしているので対人なので口臭は気にして、臭いのケアをしていますが、仕事が長引くとどうしても気になってしまいます。

 

 

口臭に対して色々試しますが、どれも満足がいかず結局、くさい。

 

 

そこで色々調べると臭ピタッ!プラスって商品に出会いました。こちらの商品は使用満足度1位、継続率91%とかなりの高評価。私も早速試してびっくり。

 

 

私の家には思春期の子供がいます。子供は正直に、私と喋っていると、くさいとストレートにいつも言ってくるんですが、この商品を使うと「くさい」というフレーズが聞かれなくなりました。

 

 

通勤時も電車を利用していますが、満員電車の中で私の周りはいつも嫌な顔をされ、それをみるたびに嫌な気持ちになっていましたが、こちらの商品を使ったところそれもなくなり助かっています。

 

 

この商品は臭いの元にアタックし、くさい臭いを消してくれるそうです。最近は、夫婦仲もあまり良くなかったんですが、これを使うようになってから夫婦仲も良くなってきました。臭いって大事だなっと感じたとこです。

 

 

私も会社では中堅になり、新人社員が入るたびに指導係となりました。新人社員の前で喋る機会が増えて、くさくないかなってびくついて喋っていましたが、これで安心して新人の指導を行うことができてます。

 

 

こちらの商品は良い働きをするので、ちょっとお値段が高いですが通常価格4200円と送料300円かかりますが、今は初回キャンペーンとして送料無料で500円となっているのでぜひお試しください。私はもちろんリピート確定なのでおすすめしますよ。


 

▲上へ戻る