フィトンチッド 効果

汗のにおいなど気になる体臭にしっかり働きかけます

 

「臭ピタッ」は、これまで発売してきた同シリーズのエチケット成分エキスは引き続き配合していて、植物がもたらしてくれるリフレッシュ作用の「フィトンチッド効果」を使ったエチケット用のサプリメントです。

 

 

森林の中に入ると都会の空気と違い爽やかに感じますが、これはフィトンチッドと言われる樹木の香気成分が空気中の色々な悪い臭いウィをマスキングするためです。

 

 

フィトンチッドは微税物の活動を抑える作用があり樹木などが発散する揮発性の化学物質で、植物が傷つけられると放出します。

 

 

菌などの繁殖を抑える抗菌効果・消臭効果があり清々しくて、さらに癒しと安らぎを与えてくれる効果もあると言われてます。

 

 

「臭ピタッ」は揮発性のフィトンチッドをサプリメントとして飲むことで身の回りへと纏わせて、樹木成分のフィトンチッド効果を発揮させます。

 

 

体の周りに無臭を纏わせるという発想から作られた製品なのでこれまでもたくさんの方が愛用してきました。

 

 

最新の「臭ピタップラス」だとシャンピニオンエキス・デオアタック・ワサビチオヘキシル・クロロフィルの成分を厳選して追加で配合していて、この組み合わせでマスキング効果が上がってます。

 

 

また、独自技術の凍結濃縮で1日の目安量は1日1粒、パッケージ自体も同じシリーズを継承していて清潔感があって白色を基調にしたゴールドで縁取り、中心には植物のモチーフをデザインし男女とも好むようなパッケージになってます。

 

 

追加成分以外にも、熊笹・ヨモギ葉・松葉・シラカバ、柿の葉・もみの葉・緑茶葉・レモン・甘茶ヅル、サンショウ・キダチアロエ・シソの葉などの20種類以上の植物成分だけを使っています。

 

 

GMP認定取得の国内工場で製造されているので、厳しい品質チェック・徹底した衛生管理で安心して摂取出来ます。

 

 

モニター満足度97%と高く、実感・継続しやすい・安心の拘りでおすすめのサプリメントです。


 

▲上へ戻る