皮脂 抑える

スッキリ爽やか!1日1粒で、気になる臭いを防ぎます。

 

臭ピタは臭い悩みを持つ方が選ぶエチケットケアサプリメント1位に選ばれた大人気サプリです。

 

 

臭気科学の分野で注目のフィトンチッドと呼ばれる成分を使ったサプリメントで数多くの方に飲まれています。

 

 

臭い原因は口内が乾燥している、皮脂の多い状態、体内環境があげられます。

 

 

フィトンチッドとは植物から出る天然の成分で消臭効果があります

 

 

森林浴で空気がおいしいのはこのフィトンチッドのおかげです。

 

 

20種類以上の天然成分を配合した独自成分。

 

 

悪臭成分に付着し無害に変えてくれる分解中和成分といわれる作用です。

 

 

臭ピタの最大の特徴はこのフィトンチッド効果を応用した独自の濃縮エキスです。

 

 

濃縮エキスで3倍に濃縮してサプリに配合。

 

 

3倍濃縮のおかげで1日1粒で効果が続きます。

 

 

国内GMP認定工場での一貫製造で安心で安全の国内生産の安全性。

 

 

息ピタのモニター満足度は97%と驚異の数字です。

 

 

リピート率も91%と多くの方にリピートされています。

 

 

お客様対応とエチケットには非常に厳しいCAさんの方々も愛用していただいております。

 

 

お客様に不快感を与えずに会話や接客を行えるとお声をいただいております。

 

 

タレントや女優としてマルチに活躍されている女子プロレスラーのアジャコングさんも息ピタユーザーの一人です。

 

 

娘さんがいるパパからもくさいと言っていた娘が近くによって来るようになったとお声をいただいております。

 

 

息ピタのおかげで笑顔が増えて営業先でも好評といわれています。

 

 

外出先でも気にならず外回りも気にならなくなり安心とお声をいただいております。

 

 

持病があり、その病気特有のにおいが息ピタを飲んでからは無くなり友人からはさわやかなにおいがすると言われるようになったと言われています。

 


 

▲上へ戻る