臭ピタッ 効果

自然由来成分で安心。3〜7日で効果を実感!

 

元々口臭対策として臭ピタッを飲み始めました。マスクを日常的に利用するようになって、口臭がかなり気になっていたのでその対策にでもなれば良いなと思って飲み始めた感じです。

 

 

その効果ですが、個人的にはかなりあったと思っています。マスク内の臭いが変わったというか、口臭という感じではなくなりました。

 

 

何の臭いもしなくなったという事ではありませんが、個人的にはそれほど臭いという感じではなくなったと思っています。

 

 

臭ピタッを飲み始めて驚いたのは、口臭だけではなく体臭の対策にもなったという事です。

 

 

体臭も口臭同様気になる感じではあったのですが、口臭の方が臭かったので今までそれほど力を入れて対策をする事はありませんでした。

 

 

しかし、口臭がそれほどなくなった事で体臭が気になるようになっていたのですが、口臭が気にならなくなってからも臭ピタッを飲み続けた結果いつの間にか体臭もそれほど気にならないレベルまでになっていました。

 

 

他人が嗅いだ場合はどうかは分かりませんが、個人的にはそれほど気になる感じではありません。

 

 

体臭と同じような事なんですが、加齢臭もなんとなく今までとは変わってきているような気がします。

 

 

加齢臭の方はまだ多少感じる事が多いですが、それでも以前の臭いとは変わっているので、このまま飲み続ければもう少し加齢臭が減るかも知れません。

 

 

ただし、必ず加齢臭がなくなるのかどうかは分かりません。ですが、口臭や他の体臭の変化を考えたら良い方向に進みそうな気はします。

 

 

多少価格は高いのですが、臭ピタッを飲んでさえいればとりあえずある程度の嫌な臭いは薄くなるので、会社や家で臭いについて指摘された事がある人にはとてもおすすめ出来ます。


 

▲上へ戻る