臭ピタッ プラス 口コミ

自然の力で不快なニオイにアプローチしてくれる!

 

臭ピタッ プラスという商品ですが、2007年に出来たAIJという会社から出ている製品のようです。

 

 

比較的新しい会社のようですが、私はそれよりも前から親に頻繁に口が臭いと言われて嫌な思いを散々して来ました。

 

 

ちなみにこの会社というのは元々化粧品の通販会社として始まったとのことですが、サプリメントも提供するようになったようです。

 

 

臭ピタッ プラスの口コミを見ていると本当に面白いです。

 

 

私の場合は口臭のことで嫌なことを言われたと書きましたが、臭いだったらどんな物に対してでも効果があるらしいのです。

 

 

例えばおならの臭いとか、トイレで便をした後の臭い。

 

 

汗の臭いなどもなくなるということで、人それぞれ色々悩みを抱えていると思いますが、体の臭い全般に効果的というのは良いなと思いました。

 

 

そう言えば口コミを見ていて感じたことですが、私は公衆トイレに入った後に自分の後に臭いと思われたらどうしようと考えたことはありませんでした。

 

 

ただ、私が誰かが入った後のトイレに入ると臭いと感じたことが何度もありました。

 

 

もし自分もそのように思わせてしまったりしていたら嫌だなと思っていたので、臭いケアをするということは大事ですね。

 

 

口臭もおならの臭いも気になるかも知れませんが、やっぱり体臭の悩みを抱えている方が一番キツイのではないかと思います。

 

 

スプレーとかで対処するのが一般的だったと思うのですが、凄く大変だと思いますし、夏とかだったら地獄だと思います。

 

 

臭ピタッ プラスでは臭いの元にアタックしてくれる為、それで嫌な悪臭を防いでくれる効果があるとのことです。

 

 

また、大人だけではなく子供にも使うことが出来るとのことなので、子供の体の部位の臭いが気になるという場合も良さそうです。


 

▲上へ戻る